『アフリカの子供達を、白人悪徳投資家から守ろう☆』

国連の、出した予想は、ほとんど、外れてる

 

COPの出した予想も,ほとんど、外れている。

 

自分達の出した予想が,当たったかどうか,全く気にしない。色んな事を強制しながら,予想が外れた事を誤りもしない人として最低の連中に、従っちゃダメだ。

ヨーロッパの電気代が最高になる事を喜ぶ奴についていっちゃダメだ。

 

ヨーロッパは、ローマの時代から9割が奴隷だった。

今も、搾取しか考えてないんじゃないの?、

悪徳投資家は、

 

第一、石炭石油こそ、偉大なる再生エネルギーである。人や動物の屍骸なんだから。

 

私達は、モラルを捨てた気候変動業者や、対策と、ガチンコで、戦わねばならないかもしれん、

 

いんや、もう、やらなくちゃ

 

キリスト教の世界では、地球が回ってると言っただけで、死刑よ、つい、最近まで、

 

 

そんな中、アフリカも電気自動車にせよ?

 

 

アホか?

 

家に電気きてないのに。

 

何が電気自動車だ、

 

子供達の食料を奪い、薬を奪う事になる電気自動車、

ガソリン車をつくる事を禁止までするんだからな。

アフリカの子供達を、餓死させて、

病気の子供達から、薬を奪って、

 

殺す気?

 

もう、それなら、ユニセフを解散しなさい