2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『国民民主の玉木代表がが、安倍元総理の国葬に理解を示してくださいました』パチパチパチ

立憲民主党の泉健太代表は14日、「国葬は、その性質から厳粛に行うものであり、安倍元首相のご冥福を祈りつつ、静かに見守りたい」との談話を発表した。国民民主党の玉木雄一郎代表は「国の内外から広く哀悼の意が寄せられており、国葬とすることについて…

『むちゃくちゃ小さかった長安。日本の金銀が、主な取引だったかも…』

むすび大学の小名木先生が、調べて下さったんですよー あまりにも面積が狭い、 しかも、当時、チャイナには、さしたる商品が無かった。 黄金の国の日本の金銀財宝を取引するための中継点が、長安だったかもしれないと… もちろん、チャイナは、なんでも、自分…

『今日は「高松空襲、高松空爆の日です』

アメリカさん、独立記念日を避ける事はできなかったのかな… 独立記念日、おめでとうって、私達、言えないじゃん。

『税収アップに、パチンコの公営化を☆』

日本の高額所得者、10位に、たくさん、パチンコ。しかも、その収入から、北朝鮮への支援が、あった。日本に向けて撃つミサイルの資金、今、日本は、大きな国防の危機にあります国防資金に2つの柱を国防国債パチンコの公営ギャンブル化パチンコは、依存症の…

『今日は、高松トライアスロンです、高松港のサンポートで』

暑そうですよー。がんばってください^ ^

今日は、まさに、夏…です

宝のダムが、今年は活躍かばかわダムも、今年は、活躍するかもですあさっては、台風の予定明日は、高松トライアスロン

今日は、まさに、夏…です

宝のダムが、今年は活躍かばかわダムも、今年は、活躍するかもですあさっては、台風の予定明日は、高松トライアスロン

『ドームで、一番搾りのビアガーデン』

夏ですねぇ〜^ ^