2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今こそ、日本人への人種差別と戦おう。

反日という言葉で、自分を誤魔化しちゃいけない。 隣の国では、14億人が、日本人にはヘイトスピーチっていうじゃないか。 14億人から、人種差別されてるっていう事態の大きさに私達は目を背け続けてきた。 韓国では、日本を褒めたら逮捕、と言う法律を作…

『今度から、黒字国債って呼ぶ事にしよう。日本の国債♪』

私達の国債の形容詞が、赤字だから、 すごく、イメージが悪い。 これが、黒字国債なら、もっと気分良く出せるだろう。 ♪( ´▽`)

『東京よりも、親切な都市を目指そう、高松』

最近、東京駅につながる地下道を、通る事があったんですけど… むちゃくちゃ親切に、天井に標識を書いてあるんです。 かどかどで、行き止まりになるんですけど、 そこの天井には、右に曲がれ、左に曲がれと、 きちんと表示してある。 地下鉄に乗れば、駅の構…

医療費の5兆円の削減をお願いする。1ヶ月6万円の最高のジムに人の金で通うのはやめて下さい、お年寄りの皆さん

働く人さえ、通えない1ヶ月6万円のジムに、年寄りだからってだけで、通うのは自粛してください

NHKは、毎日、大日本帝国軍と、その軍人に謝罪しなくてはいけない、でっちあげ話を、どんだけ流したか

NHKは毎日、大日本帝国軍人に、謝らねばなりません そうですとも、今は、自衛隊に毎日、謝るべきです、 謝っても、謝っても、許される物ではありません でも、謝らねばなりませんm、