今こそ、日本人への人種差別と戦おう。

反日という言葉で、自分を誤魔化しちゃいけない。

隣の国では、14億人が、日本人にはヘイトスピーチっていうじゃないか。

14億人から、人種差別されてるっていう事態の大きさに私達は目を背け続けてきた。

 

 

韓国では、日本を褒めたら逮捕、と言う法律を作った。

 

これは、昔黒人と白人が結婚したら違法だった事のような人種差別だ。

 

私達は、韓国で猛烈なヘイトスピーチに、私達日本人が合ってる事から、目を背けている。

 

韓国では、それを言う事は怖いのだ

 

暴力を受けるから、

 

逮捕されるから。

 

 

時にはあの、韓国の老人のように殺される危険性もあるから。

 

何という人種差別。

 

 

黒人よりも多くの人に人種差別されtるのは、

何あろう、私達、日本人だ。

 

COPで、日本人を笑い物にする化石賞が与えられた時に、

 

黒人もヒスパニックも、一緒に笑っていた、

 

悲しいね、

本当に悲しい、

日露戦争で勝ったから、黒人もコートに入れるんじゃないか、

 

ああ、それなのに白人の口車にのって、一緒に日本人を笑い物ににするなんて

ひどいよ、黒人も、アジアの人も。

 

 

なぜ抗議してくれないんだ、

 

人種差別撤廃のために、立ち上がったのは、この大日本帝国じゃないか、

 

血を流して、人種差別と戦ったのは、この大日本帝国じゃないか。