『私は、野党といえども、安倍元総理への弔意を強制したいと思います。日本の国会議員なんだから☆』

野党も、与党も、日本の国会議員でしょ。

 

中国や、韓国の国会議員じゃないでしょうが

 

中国や、韓国の意見を言うのが、アンタ達の仕事じゃない。

 

立憲民主の支持者は、一部上場企業のサラリーマン。

 

有名企業ばっかりですよ。TVCMに出てくるような。

好感度を重視する企業ばっかりですよ

 

自治労働組合って、あなた、目の前の市役所や、県庁よ、

 

凶弾に倒れて暗殺された人に、弔意を示さないなんて、人間じゃないわ。

 

 

共産党も、そうよ、病院協会、新医師会?看護師会、

いろんな病院関係の組合員、知らない顔して共産党の支持者なんでしょう?

私、共産党とは、無関係ですって顔して

 

暗殺された人間に対して、医療関係者でありながら、弔意を示さない?

そんな事、働いてる現場の病院で、言ったら、大変な事になりますよ、

 

死にそうな人を助けるのが、医師、看護師の仕事でしょうが、

 

ほっとくのか、アンタは、死にそうな人を

 

 

言っておくけど、日本政府を、暴力で倒す事が、日本共産党大目標だったんですよ、

 

一番に、疑われないといけない存在です、

 

そんな目標を持ってる事を、知ってるのか、あなた達は、

 

知って支持してるのは、本当に、最悪ありえない、今すぐ、保険医を停止するべきだ。

知らない?支持者に、そういう目標を知らせずに、共産党が運営してるなら、

きちんと日本政府として、制裁を加えないと…。

 

大きく、公表して…。でも、あれだけの、殺人犯罪、暴力犯罪を起こしてるのに、

知らないは、無いやろ、

 

暴力で政府を倒すのは、

立派な憲法違反です。侵略のための武力は持たないって言うのが憲法なんだから、

 

日本共産党、よく考えたら、共産党違憲です。

 

私は、立派な野党が、欲しい、

 

立派な左翼が欲しい、

 

私達、仕事があるからって、男を甘やかしすぎたンです。

ウクライナを見て下さい、戦闘に駆り出されれば、仕事なんて、一滴もできないんですよ、

一番、現役のサラリーマン世代が。

「男達よ、1日3分政治を語ろう」

「選挙を、あなたの人生のイベントに」

 

日本を、中国に、侵略させたい野党が多すぎるんです、

結果は、日本の若い女を、中国の男に売り渡す事に、即、直結

 

 

保守の人も、負けずに、言い返しましょう、

 

モリカケ桜は、嘘八百、ウソ、ウソ、ウソ、大きなウソ

 

立憲民主の安住淳の2000円パーティーの国会審議を。

 

暴力に負けずに、野田公園の話をしなさい、新聞テレビ

暴力に負けるな、秀才達。

 

東京の医学部新設は、良いのか、このクソボッコ。

 

朝日新聞と、日経新聞天下りがあれば、良いのか、このクソボッコ。

 

 

話は飛ぶけど、

 

コツコツシリーズ

 

①ウィグル人の女性が、麻酔もせずに、中国の軍隊の病院で、

 

不妊手術を強制されてるのが、絶対、ゆるせません。

もう2度としないで。

 

1500万円の補償を、中国政府は、そのウィグル女性に払え。

日本弁護士会は、告訴しなさい。中国政府を。

そんなひどい事をしても、無料だから、中国政府はやり続けるのよ、

お金がかかったら、やらない。

 

これこそが、ウィグルへのODAよ。

 

 

②韓国人は、日本人と対等になるために、出資してもらった資金を一円残らず返しましょう、

ちゃんと、利息をつけて。そうして、初めて、日本人が開発したソウルだけじゃダメだ。自分達で、都市を開発しなくちゃという、大目標ができるんですよ、それで、初めて高い家賃や、劣悪な住環境を改善できるんです。

 

資金を返すのに100年かかったって良いじゃないですか?

日本は、日露戦争の資金を返すのに100年、かかったってんですよ、

 

その費用、韓国は、負担してないでしょう?

 

本来なら、ロシアに、皆殺しにされてるかもしれないですから。