『日本製の無茶苦茶、優秀な「火力発電所」を輸出して、イギリス、フランス、ドイツ、アメリカを救おう☆』

いやー、私達は、外国へ行くの、苦手だけど、世の中には商社って物があるじゃない。

あのね、科学を、アングロサクソンアーリア人に任しちゃダメよ。

聖書には、科学は出てこないから。地球が回ってるのを認めたのは、2000年を過ぎてからよ、信じられないでしょう?

思い出そう、白人がアジアを奴隷にする前は、白人が奴隷だった。

ポルトガル人が日本に来たのは、鉄砲を伝えるためじゃない。黒人奴隷が高くなったので、安い奴隷を探しにきたの。

さあ、もっと私達、おせっかいになろう。

なぜ、イギリス、フランス、ドイツ、アメリカ?一番、口やかましい、いいえ、発言力が高いと言ってあげておく。

ドイツなんか、冬寒いんだって、零下20度。冬になるとドイツ人は、気候温暖化の話をしなくなるそうですよ、かわいいわね♪