『自民党が、統一教会に関係する霊感商法の被害を、なんと10分の1にするという快挙を、やってのけました☆』

わたし、統一教会に関係して、そんな大金の詐欺が、行われてる事、全然、知りませんでした。

 

でも、信じられない事に我らが、自民党は、やってくれたんです。

 

 

それも、安倍総理の時代に!

 

だから自民党さん、統一教会に関係してるからって、関係した悪事を退治した事は、何も恥じる必要ありません。

 

 

むしろ自慢が、足りなかった

 

 

それは、きっと選挙を、宗教にオンブしてる事を、言えなかったからだ。

 

きっと、日本が、連合国の、アメリカ陸軍に、占領されてる時に、

 

政治について議論するなって、強制したんですよ

 

だって、イギリス人、見てごらんなさい、

 

 

毎日、毎日、パブで議論してるじゃないの

 

私達も、まけずに議論しましょう、

 

 

パブで、喫茶店で、カフェで