きのうは、ファイブアローズさんが、ドームに。SNSへの投稿もOKって梶さんが♪

選手が登場する時に、

 

梶さんが、皆さん、大きな拍手でお迎え下さいって

 

 

この言葉、すっごく良いですねー

 

 

また、梶さんの声に、すごく張りがあって

 

 

レグザムホールでも、サンポートホールでも、恥ずかしがり屋さんも

演者が登場する時は、是非、恥ずかしがり屋をやめて、大きな拍手で迎えてさしあげて下さい

 

 

ところで、昨日は、写真の投稿も、特別に許して下さってありがとうございます

 

普段、ドームで色々なイベントがあっても、ポスターくらいしか映せなくて、

 

せっかくの盛り上がりが、伝わらないんですよね、

 

 

どのイベントも、半年がかりくらいで用意して、多くの方の協力で成り立っているのに、

 

 

関係者に連絡したり、チラシを配ったり

 

 

色々な許可を、行政に取ったり、交渉したり、

 

 

 

さて、コロナで、この3年間、学生さんや、子供達は、ほとんどの行事を奪われて、かわいそうな事しました。

 

 

ぜひ、今年は、普段の2倍量で、色んな行事をしてあげていただきたい

 

 

暑い中、お忙しい中、誠にありがとうございました。

 

 

梶さん、レッツホールでも、寄席をぜひして下さいね♪

 

 

ファイブアローズさん、JRと組みませんか?できたら、コトデンも

 

ファイブアローズに会いに、電車に乗るのって素敵じゃないですか?

 

 

その日は、電車が、フアンで一杯になるって、すごく素敵じゃないですか

 

体育館や、コートだけじゃなく、フアンが、同じ場所に集る、東から西から、南から、北から

 

交通網の維持に、国や県や市も予算で協力必要だと思います。

 

足があってこそ、香川県全土が使えるんですから。

 

4000万人が年金受給者じゃ、夜は車に乗る自信の無い人が多数になってくるんですから。

 

JRなら、お酒も飲めます。

 

 

交通機関で通える数少ないスポーツ、

ファイブアローズです。