『対馬、壱岐島は、皆殺しにあってます。これを日本中に伝えないと…元寇』

離島に、基地を作ると攻撃されて危険だから、反対ってデモしてる人に、伝えなくちゃ、

 

元寇の時、まず、対馬に、朝鮮人たちがやってきて、島人は皆殺し、

次に壱岐も、皆殺し

 

武士達は、わずかな手勢で最後まで勇敢に敵と戦った、

 

最後の1人が、自分がこの危機を伝えなくてはと、必死に走った。

 

女達は、裸にされて、手に穴を開けて針金を通され、

 

 

船のへ先につるされて…、

 

 

わずかの手勢の国境の町の、離島の人達は、日本で最も危険だ

 

 

なんとか、救わなくては…。

 

 

 

伝えなくちゃ、自衛隊の基地は、国境に町の皆殺しを救うために必要だ

 

 

 

大東亜戦争日本人は、グルリを、白人国家に囲まれて、皆殺し一歩前だった、

 

 

日本人は滅亡をかけて、勇敢にも立ち上がり、戦ったのだ

 

 

英霊に幸あれ、英霊達に、最高の尊敬と、権威を、

 

 

1人1人に勲章をあげて欲しい