電気代の安い都市と国を目指しませんか?

CO2の見える化を、世田谷区のある施設で,始めた記事が今日の読売新聞に


余裕かましてるけどさ、

東京だって、契約社員がいっぱいじゃないの?


上野公園のホームレスに何の憐憫の情も感じない

って平気でいうユーチューバーがいてびっくりしたんだけど、あんな、何のために高い税金いれて、勉強させてもらったんだよ


30年も給料あがってないのは、東京も一緒だろうが


派遣村ができたのも,東京でしょうよ


仕事も無いのに,CO2の心配してる場合か、

子供や孫のために、仕事を作りなさい



安い電気代を得るために、戦いなさい


世田谷区の職員は、売り上げがなくても、そりゃあ、給料でるでしょうよ


だから何?

誰が、あなた達の給料を払ってるの?

区民でしょ?

区民の給料が、10倍にでもなってからにしてちようだい、

電気代が、世界一安くなってからにしてちようだい、

どこに、余裕かます所があるのよ


白人にほめられたい?


なぜ?


白人は、私達が、発展しなかったら喜ぶのよ?

わかってないの?


悪徳投資家は、そうよ?


善良なる一般市民の白人層は、ちがうかもしれんけど、

悪徳白人投資家は、ろくな事しないのが分からんかな


電気水道ガスもないアフリカに、電気自動車を強制したいとさ、

アフリカから、足を奪いたいんだって

 また、植民地にしたい?  

あの頃の栄華が、忘れられないってさ