インフルエンザは、40万人超えないと報道しませんでした。テレビ局員に高い給料を出すのは大事だけど、私達の安心も大事ですよー

もうね、認知症の予備軍が、増える増える

 

これから、3年間は、

 

がんばって、活発に、送りましょう

 

 

70代が、同調圧力や、家族からの圧力で

 

外出しにくかった人がいる?

 

そりゃ、大変。外の方が換気が、良いに決まってるよ

 

 

寝たきりにならないのが、

 

何よりの家族への御奉公

 

 

お国のための大きな奉仕活動です^ ^

 

 

ホームに入れば、毎月、お金が、かかるのよ

 

がんばろう^ ^

 

 

他の国には、こんなに、認知症いないそうだ

 

血圧が、低すぎるのかもよ

 

脳みそを回す、血液の圧力が、全く足らない

 

んじゃないのか、