『コトデン片原町駅をイジメるのやめて。無人で良いからキレイな駅に、スーパーも崩れそうなら、駐輪場に』

コトデン片原町駅の汚さが、異常なんです。

 

裏から見ると、崩れそうな廃屋。

 

 

スーパーも、床も、柱も、ペンキが、ハゲ落ちている。

 

 

美味しい商品があるから、つい、買ってしまうのは、

 

きっと、三越のお客も買うからじゃないかって

マルヨシ片原町店は、私達、お客を、裏切ったんですよ、

 

お金がないから、汚いんだって、みんなで辛抱してたら、

 

昭和町に、ピカピカの店舗、

 

スタバまで、入ってる

 

 

この片原町の駅で、若い人を呼ぶのは、難しい

 

今、人手不足なので、色んな所で、外国人の方が働いています

 

あれほど、汚いスーパーを放置して、片原町を、イジメるなら、

 

 

駐輪場の方が、きっと、良い、栗林駅のように、

 

 

コトデンは、どう見ても、片原町駅を、いじめています!

 

 

いいえ、片原町を、いじめてる、

 

 

いじめて、瓦町に、人があつまるように、わざと、汚くしている。