アメリカ陸軍上陸の沖縄と、アメリカ空軍爆撃の高松と、なぐさめあわなくちゃ、

なんでも、沖縄の人は、自分だけ、つらい目にあったって思ってるって…

 

 

いやいやいや、地方の町まで、焼き尽くされましたから、

 

100以上の町が、端から端まで、

 

ただ、アメリカ陸軍兵士が、一般人に銃を向けて撃つっていう悲惨なシーンは、見なくてすんだ、

 

空軍が爆撃する時、パイロットの顔を見ないですから。

 

 

今、アメリカとは、同盟国。敵味方に分かれた国が、後で同盟むすぶのは、よくある話らしい、

 

割合は、しらないが、

 

 

日露戦争の後も、ロシアとは、同盟国に近かったそうだ、

 

 

そっかー、条約を結ばないと、戦争をやめられないものね、

 

 

 

さてさて、クッキーを有効にしないといけないんだけど、

 

また、こんど、探してみる。

 

 

 

そして、沖縄には、要塞がいるよ、

 

 

中国だって、沖縄なら、爆撃だけじゃなくて、基地を置きたい地理的に、

 

だから、占領しにくるでしょう、陸軍上陸、絶対あるよ、

 

戦艦を、ぶちのめせる装備くらいは、必要でしょう、